| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 丁寧な対応、納品日程も早く、音質もとても良かったです。 声の依頼は安心してお任せできます。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 声に一目惚れして依頼させて頂いたのですがすごくよかったです。。! 感動しました( ´•̥ ̫ •̥` ) また機会があればよろしくお願いします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 納品までが驚くほど速く、出来栄えもリクエスト通りで凄く良かったです。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | キャラクターを丁寧に演じていただける方です。迷ったら依頼して間違いないと思います! |