※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターですが、対応が良く、納品も早く、何よりもクオリティーがとても高いです。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 的確に意図を汲み取ってくださりイメージ通りの音声にして頂き情感もたっぷりで素晴らしかったです。対応も常に迅速で本当に口谷亜夜様に依頼する事が出来て良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素晴らしいクオリティの完成品を、誠にありがとうございました! 聞いていてゾクゾクするほど魅力的な可愛いお声で、何度も何度も聞かせて頂いております! 演技力も最高で、流石プロの声優様だと思いました。 またぜひよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とにかく納品までがスピーディーで且つ内容も安心のクオリティです。 とくに水音シーン多めのご依頼だったのですが細かなニュアンスや抑揚、さりげなく入れてくださるアドリブの加減など素晴らしく それら熱を帯びていく水音演技は台本を用意した身としても大変嬉しい限りでした。改めて依頼を受けたくださりありがとうございました~!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハイクオリティーかつ対応の素晴らしさ、最高です!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品をありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応と、特殊なシチュエーションにも関わらず素晴らしい演技をありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションが取りやすく、納品もとても早かったです。 作品については、声と演出とても素晴らしかったです。 ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)