口谷亜夜 (女性)
最終ログイン
2022年08月19日ごろ
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

(料金)
全年齢は1文字1円、15禁と18禁は1文字2円です。

(用途)
個人視聴用、無料公開用、有料販売用、いずれの用途でも大丈夫です。
個人視聴用なのか、有料販売用なのか、無料公開用なのかは必ずお教え下さい。
無料公開・有料販売する場合は作品名・誰か販売(公開)するのか(企業名・同人サークル名・個人ハンドルネーム)明らかにして下さい。

(NG事項)
・決まり事が多い・こだわりが強そうに見受けられるなど私が上手く作成出来る自信がないもの
・悲鳴が多く含まれる台本
・全アドリブ・もしくはかなり多いアドリブ
・効果音挿入・BGM・エコーをかけるなどの編集作業依頼
・「実際の」自慰、ゲップ、オナラ、嘔吐
・声真似
(他人の声や演技を物真似するのを求めるのがNGという意味です。
口谷亜夜本人が過去に演じた「オリジナル作品」のキャラ、声なら本人なので大丈夫です)

(リテイクについて)
iikoeで定めている規約に準じます。
「依頼者に非がない問題があった場合、その部分について1回のみ可能です。
・適切にルビを振っている台本での、読み間違い
・明らかな演技の間違い(怒って、と指定した箇所で笑っているなど)
・大きなノイズが入っている
・サンプルと比べて明らかに音量が不足している(または、音質が悪い)」

(注文主様にしか正確な読み方が分からない漢字の読み方は必ず振り仮名をお願いします)
「人の名前」「オリジナル用語」「いくつも読み方がある漢字」「性的用語」「国語辞典に載ってない言葉」のことです。
・人の名前だけは依頼主様にしか正解が分からないので、どんな単純な苗字・名前でも必ずふりがなを書いて下さい。
・性的用語と国語辞典に載ってない言葉は正しいふりがなを調べようがないので必ずふりがなを書いて下さい。
・アダルトシーンで1番多いのが「擦る」です。「こする」なのか「する」なのかは必ず書いて下さい。

(アドリブについて)
アドリブ部分に「@」を置いていただけるようお願いします。
1秒につき「@」を3個置いて下さい。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2000円
バイノーラル録音
+3000円
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:100円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (320Hz)
口谷亜夜・女性・地声・挨拶
全年齢 少女 中高音 (279Hz)
口谷亜夜・少女・微高・綾波系
全年齢 少女 高音 (448Hz)
口谷亜夜・少女・正統派
全年齢 少女 中高音 (304Hz)
口谷亜夜・少女・中低音
全年齢 お姉さん 高音 (405Hz)
口谷亜夜・高め・歌のお姉さん
全年齢 お姉さん 中高音 (308Hz)
口谷亜夜・人妻・お色気系
全年齢 お姉さん 中音 (233Hz)
口谷亜夜・女性・低め
全年齢 おばさん 中音 (234Hz)
口谷亜夜・おばさん
全年齢 少年 中高音 (314Hz)
口谷亜夜・少年
R18 少女 高音 (387Hz)
R18 お姉さん 高音 (372Hz)
R15 少女 中高音 (322Hz)
使用機材
マイク1: RODE NT1-A
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス…UA-4FX
録音ソフト…Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 男性声もいいですね! 引き続きお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が非常に早く、演技もクオリティが高いです。依頼して正解でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回はじめて依頼しました。大人のお姉さんの声でお願いして、こちらの要望以上の、魅力的な大人のお姉さんの声を演じてくれました。対応も良くて、作業もすばやく行ってくれました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクありがとございます!また依頼させていただきますのでよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速かつ丁寧でとても助かりました。 私が初めて利用するということもありご迷惑をお掛けしてしまったのですが、柔軟に対応して頂き感謝しております。 また依頼させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!
評価一覧へ
経歴
全年齢作品経歴
http://kimirinko.x.fc2.com/syutuensakuhinzennenrei.html

成人向け作品経歴
http://kimirinko.x.fc2.com/syutuensakuhinseijin.html
クレジット表記
口谷亜夜