※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ これはもう神業、いや神声、流石プロ、女性が演じているとは到底思えないほどの、色気が有り過ぎる超お宝級低音イケメンボイスを届けて頂きました。台本の最初のセリフを聴いただけで大興奮してしまいました。この方に依頼すれば間違いないですね。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい優男ボイスを納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスを納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。 台本からこちらのイメージを読み取る力をめちゃくちゃ凄くて感激しましま! また是非よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回の出来には驚愕しております。素晴らし過ぎます。聴いていると、この方の男声の破壊力にノックアウトされて気絶しそうになります。女性が発する男声では、この方の右に出る物はいないでしょう。自分の書いた台本を、読んでもらうなんて、贅沢極まりないです。感謝します。次回もお願い致します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)