上条佑人
最終ログイン
2023年09月02日ごろ
納期目安
12日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

酪農手伝いの傍ら、フリー声優として活動をしている上条佑人(かみじょうゆうと)と申します。
使ってみたいな、聴いてみたいなと思って下さる方へ、全力で声を届けます。
よろしくお願い致します。
あわよくば中性声の需要が増えますように。

少年~青年・少女~老婆・特殊声まで幅広く演じることが出来ます。
男女二役のご依頼も可能です。

男声:元気・クール>おっとり・平凡・ショタ>幼児
  (元気・優しい)少年、青年のご依頼を頂くことが多いです。

女声:クール・姉御>元気・おっとり>ロリ・幼女
  (クール・中性声・姉御)キャラのご依頼を頂くことが多いです。

※ノイズカットが選択されていない場合、素データでのお渡しになります。
※マスタリングが選択されていない場合、音量調整されていない状態でのお渡しになります。
※収録開始は台本を頂き、質問や擦り合せを行った翌日からになります。
※内容によってはお断りさせて頂くことも御座います。(ひたすら嘔吐、ゲップ、全アドリブ、実演など)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 2000円
バイノーラル録音
+2000円
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカット、マスタリングが可能
加工時の追加料金:計1000円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中低音 (194Hz)
性別不明、中性ボイス寄り
全年齢 お兄さん 中低音 (166Hz)
甘めの青年寄り
全年齢 お兄さん 中低音 (170Hz)
オネェさん寄り
使用機材
マイク1: EV N/D767a
マイク2: AT2035
マイク3:

IF:Roland UA-55
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回の出来には驚愕しております。素晴らし過ぎます。聴いていると、この方の男声の破壊力にノックアウトされて気絶しそうになります。女性が発する男声では、この方の右に出る物はいないでしょう。自分の書いた台本を、読んでもらうなんて、贅沢極まりないです。感謝します。次回もお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ これはもう神業、いや神声、流石プロ、女性が演じているとは到底思えないほどの、色気が有り過ぎる超お宝級低音イケメンボイスを届けて頂きました。台本の最初のセリフを聴いただけで大興奮してしまいました。この方に依頼すれば間違いないですね。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい優男ボイスを納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスを納品していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。 台本からこちらのイメージを読み取る力をめちゃくちゃ凄くて感激しましま! また是非よろしくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
海外アニメーション吹き替え
「チビ列車ティティポ」 ロコ、その他役
「ちびっこバス タヨ」 スピーディー、その他役

HPのWorkをご覧下さい。→http://kykhhh.sub.jp/
クレジット表記
上条佑人