赤外千(男性)
最終ログイン
2024年04月11日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
15日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計2607文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

皆様、はじめまして。
赤外千(せきがいせん)と申します。

今年からボイスコの方を始めさせて頂いてます。
演技などについてはまだまだ素人ですが、頑張りますので、よろしくお願いします!

得意な声質はさわやか系です。
他にもサンプルボイスをご用意いたしておりますので、ご視聴頂けると嬉しいです!


素人なもので、基本的にサンプルボイスでご用意している声質しか出せません。
演技力や発声や滑舌などに関してもサンプルボイスを参照にしていただけると助かります。
もちろん、こんな声は出せる?などのご相談は受け付けておりますので、気になる方がいましたら気軽にご相談ください!

収録期間について
まだ始めたばかりなので、不慣れですので、できましたら長い納期ですと嬉しいです。
(夏場や雨の日などは外の音を拾うことが多いので、そういう日が続く季節は納期が長いと助かります。)


ご依頼可能なものについて
サークル様や企業様の販売用の音声
個人様鑑賞用の音声

R15やR18系のアダルト演技は一応対応という事に
させて頂いておりますが、演じたことがないので
不手際があるかもしれません、ご了承ください。
(また、R15、R18の収録は自宅での収録になりますので、納期の方が長期になると思います、すみません。)

【注意事項】
生理現象系の録音はできません。
外国語、方言、歌などもNGです。(九州住みなので、九州弁でしたら少し話せるかもしれません。)
実演系、またはアドリブが多めなものはNGとさせて頂きます。
また政治的、著作権侵害の恐れがある音声についてもNGとさせて頂きます。
絶叫系なども回数によりますが、自宅での収録ですので、難しいと思います。
リテイクなどは二回まで、でお願い致します。
納品形式などはMP3かWAVになります。
ノイズ処理などはせずにそのままのお渡しになります。
自宅での収録です。反響音などはサンプルボイスにてお確かめください。
フリートークなどは別料金になります、話す内容についてはプライベートな事はNGでお願い致します。
納品させて頂いた音声については著作権などは放棄しておりません。
(納品させて頂いたものを別の用途で使用する事はお断りします。)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 500円
R18 500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (135Hz)
中盤あたりで裏切りそうな仲間のセリフ
全年齢 少年 中音 (236Hz)
勇者 叫び系
全年齢 その他 中低音 (161Hz)
ホラーゲームのCMナレーション
全年齢 お兄さん 低音 (122Hz)
時間が惜しくて怒ってるクールキャラ
全年齢 お兄さん 中低音 (158Hz)
探偵が助手に助言するシチュ
全年齢 少年 中低音 (148Hz)
ダウナー系
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
なし
クレジット表記
赤外千