しゃちしゃち(女性)
最終ログイン
2026年10月16日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計589文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

何か役立てることがあれば嬉しいです。
台本必須とさせてください。
ドラマ、アニメ、ゲーム等、様々な分野に声を提供いたします。

■提出音声について
・本格的なノイズ処理が出来ません。
・1000文字以上の文章の場合、少々お時間をいただきます。


良いご縁がありますように。
よろしくお願いいたします!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 600円
R15 700円
R18 800円
追加プラン
泣く演技 +100円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※R15・R18のサンプルはログインすると試聴できます

全年齢 少女 中高音 (284Hz)
先輩向け
全年齢 お姉さん 中高音 (272Hz)
よしよしボイス
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とtrも素早く納品いただけました! ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めっっっっっちゃ…良かったです…。叱ってくれるところもちゃんと呆れてる感じがして堪らないし、囁いてくれるところや一緒に〜のくだりは厳しいだけじゃなくて愛情も感じられて最高でした😭特に「ふふ、」のところが最高に…お姉さんで耳が幸せになりました。完璧です。またリピするのでよろしくお願いいたします、、‼️今回は依頼受けてくださりありがとうございました‼️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピです。今回もすごく良かったです。早くに納品していただきありがとうございます。特にくすっとした笑い方が可愛いらしくて、何回も聞きたくなります。前回よりもより演技を求める形の依頼でしたが、それも完璧で、思っていた通り、いやそれ以上のクオリティでした…何回も繰り返し聴かせていただきます!またリピしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も収録にご協力いただき、本当にありがとうございました。 こちらの要望にも丁寧に対応していただき、とても助かりました。 またぜひご一緒できましたら嬉しいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は、素敵な音声をご納品いただき、本当にありがとうございました。 お声がとても素敵で、素晴らしい作品にしていただけたと感じております。 またの機会がございましたら、ぜひお願いできればと思っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
しゃちしゃち