$tuck(スタック) (男性)
最終ログイン
2024年03月23日ごろ
納期目安
2日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

地元ローカルを拠点に俳優業や声の仕事をしています。
$tuck(スタック)と申します。
普段はリアルで撮影や収録の仕事をしています。
声優の養成所や数多くの現場で磨き抜いた演技力、それらの貴重な経験やそこで培ったスキルを活かして素敵な作品のワンピースになれたらと考えています。
収録機材や環境よりも基礎力、声質、経験、スキル等を重視して下さる方大歓迎。
何卒宜しくお願い致します。
(※大変恐縮ですが宅録環境がなく、スマホのイヤホンマイクでの収録、そちらをそのまま納品となります。その点、ご了承頂けるご依頼主様からのオファーを心よりお待ちしております)

また、一時期通知メールが正常に受け取れていなかった事があり、ご依頼者様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はそのような事の無いように致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

音声の納品に関しまして、時間にもよりますが早ければ即日も可能です。
スピード感をもって対応させて頂きます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 100円
R15 200円
R18 500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 お兄さん 低音 (140Hz)
全年齢 お兄さん 低音 (121Hz)
優男なカフェ店員
全年齢 お兄さん 低音 (116Hz)
頼りになる上官
全年齢 お兄さん 低音 (123Hz)
セクシーな雰囲気のセリフ
全年齢 お兄さん 低音 (130Hz)
オレ様系男子
全年齢 お兄さん 低音 (112Hz)
知的・クール系男子
使用機材
マイク1: Apple純正iPhoneイヤフォンマイク
マイク2: スマホ直録り
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧且つ迅速にご対応頂けました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い納品とクオリティの高いお声、ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容を完璧に汲み取っていただきました。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力の高い方ですので、依頼して損はありません!素敵なお声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早い対応ありがとうございました。内容もイメージ通りでした。また機会があればお願い致します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
TVCM(顔出しでは最高1人4役演じ分け)、フェスやライブの告知CMナレーション、企業VPナレーション、全国上映映画(複数本出演、内一本はメインキャストとして出演)、ご当地観光PR動画、県や市町の公式PV、ラジオCM(ナレーション及びセリフ)、全国放送ラジオドラマ(有名俳優さん演じる主役のライバル役)、メジャーレーベル所属アーティストのミュージックビデオ、全国特番再現VTR、有名外国人アスリートの吹替え、スペシャルゲストに有名芸能人をお招きしたイベントの影ナレ、各種イベントMC、百貨店等の館内アナウンス、ライブ開始前DJ調アナウンス、デジタルサイネージ等に声・顔出し問わず出演。
映像作品等々他多数出演。
クレジット表記
$tuck($の字が使用出来ないアプリや各種媒体の場合、Stuckの表記でも大丈夫です)