※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 意欲的に取り組んで頂きありがとうございました。 緩急など説明しにくいところまで工夫して頂いており、リテイクもなく大変スムーズな収録となりました! 引き続き別のキャラクターの担当もして頂きたい気持ちです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ しっかり解釈されていました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの仕上がりでとても満足です。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 分かりづらい説明な依頼でしたのに、懇切丁寧にご対応くださりました。心より御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ セリフの一つ一つに感情が込もっており、キャラクターがよく表現されておりました 何より素晴らしい声の持ち主で、程よく低音で、耳にしっかり言葉が届くお声です 自身のイラストが命を持って喋っているようで感動しました 制作の進行も滞りなく非常にスムーズ、短期間で作品を仕上げて頂きました 言葉のやり取りも必要最低限で済み、希望の演技を詳しく指定しておけばしっかり演じてくれる事間違い無しです 初めての音声作品制作に不安を感じていたものの『この方に依頼をして良かった!』そう思えました 依頼を引き受けてくださり、大変感謝、演技派低音ボイスをお探しなら倫世さんで決まりです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも演技のディレクションに高いクオリティで応えてくださいます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!またよろしくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)