※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度も素敵に仕上げて頂きありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します^^
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ シリーズもの2回目、同じ声で同じクオリティで読んで頂きました!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声を頂けました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい仕上がりでした♪ ありがとうございます。 是非またよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。今回もありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りのナレーションが録れてとても満足です。ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応していただきました。 対応も早く、助かりました。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とってもよかったです!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良い声を頂きました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)