※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ まるで教会に勤めるシスターのような、清純で、クセの無いバランスの良いお声です。 かといって弱々しいわけでもなく、普通に通る声でもあると思います。 単語も聴きとりやすく、歯並びの良い人が話しているかのようで、それが清潔感を感じさせます。 演技力次第で、今後どんな表現でもできるようになる、そんな可能性を感じました。 また、途中のご連絡も非常に献身的かつ丁寧で、こちらの意図をしっかり実現しようとする意識の高さ、謙虚さなども感じました。 あまりに良心価格なのでびっくりです。間違いなくお勧めです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵なお声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納期は過ぎていましたが、クオリティは満足です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ この度はありがとうございました。 少し読んでる感はありましたが、丁寧に演じていただけました。今後のご活躍に期待しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ こちらが依頼に慣れておらず迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただきました。落ち着いた感じのお姉さんボイスがとても素敵です。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ とてもよかったです! ありがとうございました。 また良いタイミングでお願いいたします!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)