※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完成度の高さに感動しました! またよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ セリフの一つ一つが綺麗で、表現も丁寧であり繊細です。 ご対応からお声に演技まで全て真摯さが表れています。 とても信頼して安心して任せることができ、依頼して良かったと思いました。 とてもおすすめのボイスコ様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! 期待通りでとても満足しました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です。僕の稚拙なセリフ選びや微妙なコンセプトの作品には非常にもったいないくらい最高の音声でした。何事もなければ近日中にDLsiteなどで”Rの消失”というサークルから作品が公開されると思いますので、もしよろしければ軽く宣伝等お願いします!本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても聞き取りやすくきれいな声で大変満足しております! またの機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クリアーな発音に耳が心地いいです。女らしさに溢れた演技も抜群でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 色々とご対応頂き有難うございました!素敵な音声有難うございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 変わった内容の依頼でしたが、演技力が素晴らしく、期待以上のクオリティの音声をいただきました。納期も事前の相談通りで、やり取りについても全く問題ありません。安心してお任せできる声優様です。誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技の使い分けが巧みで、素晴らしい表現力です。最高の作品に仕上げて頂けました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)