※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせていただきましたが、今回も本当に素晴らしい演技で大変感動いたしました!また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらに不手際が有ったにもかかわらず、大変快く対応していただき感謝しております。 素敵な作品をありがとうごさいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても満足できる内容でした。納品も早く、次回も依頼させて頂こうと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊かつ負担がかかる内容でしたが、しっかりとやりとりさせて頂き、すてきな音源が出来上がりました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ まさしくハイレベルな仕上がりでした。3回目のリピートです。 透き通ったお声もさることながら、読解力、演技力の高さに毎回脱帽してしまいます。 非常に丁寧に台本を汲み取ってくださり、キャラクター性を維持したまま緩急自在に演じてくださいました。 魔法をかけるように素敵な作品にしていただけて、ひたすら聞き入ってしまいます。 機会があればまた是非ご依頼したくなりました。この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お疲れ様でした。 キャラクターの性格を捉えていた演技の上にリテイクのところも直っていたので、良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声も演技も素晴らしかったです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応も気さくで丁寧な対応に、頼んでも無いのに嬉しいアドリブなど、依頼者へのサービスしてくれる心が広いボイコス様です! また、幅広い声のバリエーションや役に合った演技がとても素晴らしく完璧でした! 18禁を依頼したのですが喘ぎの使い方や恥じらいの表現が個人的にオススメです! さすが長年、同人声優をやってるベテランのありがた様です!このお方に依頼して良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 有名な同人声優です!丁寧かつ気さくなチャットで不快感も無くスムーズに依頼に進められました!演技も声質も素晴らしく大満足です!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)