※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた声が素敵でした!この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ひとかたまりの音声ファイルでなく、キャラクター、セリフごとに分けられていて助かりました。 音声のクオリティーも問題ありません。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に仕上げて下さり、本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらがイメージしていた通りの口調や声のトーンでとても素敵でした!ご依頼して本当によかったなと思っております。 また一部リテイクを出させて頂きましたが迅速にご対応いただき感謝しております。 ぜひ今後もご依頼させて頂きたい声優様です!本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 色々なシュチュエーションを的確に演じて頂き、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力も勿論ですが、色々声を使い分けられる方なのでとても素晴らしいと思います。また、依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 思った通りのボイスでした。またお願い致します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)