※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらに不手際あったにも関わらず、とても丁寧に対応頂いてありがとうございました。頂いたボイスもとても可愛いくイメージ通りで・・・ほんとうにパーフェクトな声優さんだと思います♩ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ まるで物語のその場にいるような気持ちにさせる声の雰囲気がありました。またお任せできたらと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安心できる迅速なコミュニケーションで、良質な音声を納品いただきました。 このたびは誠にありがとうございました。また次の機会も宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なボイスをありがとうございました!とても満足しています。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質は完璧で、演技は最高でした! ありがとうございました、また機会があればぜひよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼時のやりとりも丁寧で、期日よりもはやく音声データをご提出して頂きました!喋り方やシーンに対する感情の表現など、お願いしたキャラクターに最高にマッチしており、大変満足しております!本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 以前から何度も依頼させていただいている方です。 なんせクオリティの高い演技と申し分ない声です。 やり取りもスムーズで丁寧。 この人がいなければ私は同人音声を作っていなかった、というレベル。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)