※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの素晴らしいクオリティで仕上げていただきました! 是非ともまたお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても早い対応で、リテイクも丁寧にしていただき、誠にありがとうございました! またの機会には宜しくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼でしたが、やはり声・演技ともに凄くレベルの高いボイスコ様です。その上、納品まで早い……! 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素早く丁寧な対応をして頂きました。 音源も品質の良い物でとても満足しております。 また、どうぞ宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応早く丁寧で音質も良く大変助かりました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの指示通りに演技していただけました。 納品もとても早くて驚きました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お声の幅が広くどの役も完璧に演じ、おこちらの難しい要望も応じ細かいお気遣いにをしてくださる、素晴らしいボイスコ様です。五月雪夜様(神代雪乃様)にご依頼して良かったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)