※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵なお声をいただきありがとうございました。1人4役の依頼をお引き受けいただきましたが、演じ分けのクオリティが大変素晴らしく、まさにイメージ通りの音声を納品くださいました。さすがは声優さんだな感動した次第です。 依頼にあたってのご対応も迅速かつ丁寧でとても気持ちの良い取引ができました。 改めまして、この度誠にありがとうございました。 これからも何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても魅力的な声ありがとうございました。 レスポンスも早く、対応もとても丁寧にして下さり、安心して依頼をお願いすることができました。 クオリティも非常に高く、今後機会がありましたら是非お願いしたいです。  重ねて御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目のご依頼でしたが、納品スピード、クオリティともに大変満足です。またご依頼させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)