※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声のクオリティ、演技共に抜群でした!是非またリピートさせてください!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 制作スケジュールの関係で急ぎの依頼となりましたが、快く引き受けていただきました。 作品のクオリティも高いです。 声優さんとしても職業人としても優秀な方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上の出来栄えで満足いたしました。 納期も早く、丁寧な対応をしていただきありがとうございます。またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 単価の低い案件で恐縮でしたが、丁寧に対応頂けました。値段以上のクオリティだと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。今回も可愛いお声をありがとうございました^ ^
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーション風の作品を依頼しましたがとても良かったです。本当に映像作品等に使われていそうなクオリティでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望通りの内容でよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)