※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品を即納で仕上げて頂きました!対応も丁寧でとても心地よく、一連の流れを含めて最高の声優さんです。またお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応がめちゃめちゃ早かったです!むしろこちらの確認が遅れてしまい、申し訳ありませんでした! クオリティも高く、また違う台本で依頼させて欲しく思っています この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ JK/幼馴染系のキャラ音声を依頼しました。完成品は本当に素晴らしいだと思います。シチュエーションを合わせて、その「親近感」を余すところなく表現します。収録場所の原因かもしれませんが、少しだけエコーがあります、でもゲームに直接に使えば問題ありません。こちらがミスしたところのリテークもすぐ直しました。本当に助かりました! 委托了JK/青梅竹马风格的角色配音。成品效果十分不错。把女主角对男主角的「亲近感」展现得淋漓尽致。或许是因为收录场所的原因,所以配音里有些许的回音,调大了声音就能听到了,不过影响不大,还是能直接用在游戏中的。有句台词一开始搞错了,和声优说完了以后秒改完发回来了,效率相当高。实在是帮大忙了。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! とてもよかったので、またお願いしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧な対応でクオリティもよかったです。この度はお取引ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ややクセのあるシチュエーションの台本でしたが、演じる側の意見等も明確に出して下さったり、こちらの要望にも可能な限り配慮して下さったりと、とても丁寧に、誠実にご対応頂けて、本当にありがたかったです。お声の可愛らしさもさることながら、演技力も素晴らしく、大満足の作品に仕上げて下さいました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです! また宜しくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)