※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルボイスにない声をお願いしたのにも関わらず 快くしていただき 完成したのももすごくよくて 感謝してます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品でありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い納品をありがとうございました!とても良かったのでまたお願いすると思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私のリテイク依頼ミスにも 優しくて素敵な音声を撮ってくださいました!ありがとう御座います
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 基本は可愛い系の声質ですが、妖艶さもあり、発音がクリアーで耳が心地いいです。演技陸も抜群。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 納品も早くイメージ通りの声を的確に演じていただきありがとうございました。コミュニケーションも素早くて、とても助かりました。収録にはノイズがちょっと多めにありましたが、その点が改善されたら、ぜひまた発注させていただきたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ リテイク依頼を出させていただきましたが、すぐにバッチリ演技を合わせてきていただいて、音声を聞きながら「わ、すごい…」と感嘆の言葉を漏らしてました! 納品される音声は無編集のもののためGainを上げるとホワイトノイズが目立ちますが、適正音量で聞く分には気にならない程度でした。 コミュニケーションに関しても快く引き受けてくださったり、台本の不備のすり合わせもしていただけてとても丁寧な対応でした! また機会があればご依頼させていただきたいです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)