※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想以上の高品質です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品をいただきました。とても満足です。イメージ以上の仕上がりでした。ありがとうございます、またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせて頂きました。台本の意図を汲んでいただき、素敵な声で魅力的なキャラクターに仕上げて頂き感謝しております。臨場感のある演技で、とても楽しませて頂きました!またぜひお願いしたいです。この度も本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お願いした役柄にぴったりの音声を入れて頂きありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品をありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通り最高でした。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧で質の高い演技ととても素敵な声をありがとうございました。素晴らしい声優さんだと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技力でした。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)