※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像していた以上の素敵な仕上がりでした。魅力的な声と演技をありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上に仕上げていただきました。また機会があれば是非お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!質の高い仕事をしていただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧なお仕事をされる声優様です。リテイクも快諾していただき、感謝しています。大満足の音声になりました! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの意図を組んでもらえ、間合いやスピード、雰囲気などとてもよかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 凄く素敵でした!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も大満足です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声ありがとうございます。まだ宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、サンプルボイスの魅力的な女性の声からは想像すら出来ない程の、セクシーなイケメンボイスを届けて頂きました。高度な演技力で、特に喘ぎの演技は間違いないです。大興奮してしまいます。全てにおいて大満足しております。またお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)