※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 作品の雰囲気通りのイメージぴったりのお声をつけてくださいました。 納品までのやり取りも丁寧でした。またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は「逃亡生活に疲れちゃったおじさん」系からより低音の渋いマフィアっぽい攻めの声(R18)をご依頼させていただきました! 芝浜様の「低音チョコレートビターボイス(というのでしょうか…?)」大変素晴らしかったです、色気たっぷりの低音ボイスが欲しい人は 芝浜様を是非お勧めしたいです!納期としましても返事も早く、安心してご依頼出来る方だと思います! これは役柄もそうだったからではありますが個人的なおすすめポイントは「低音の笑い声」部分です! 渋さの中にいたずらっ子ぽいかわいさもあって好きです…。是非必要あればちょっとだけ笑うシーン入れてご依頼してみてください……
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早い対応ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 個人観賞用に依頼し、迅速にご対応いただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に対応してくださり、レスポンスも早くて大変ありがたかったです。どの役もイメージ通りのボイスを頂戴しました。またお願いしたいボイスコさまです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!録音されたファイルが私の想像通りで、とても満足しています。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティも申し分なく、そしてボイスもとてもかっこよかったです!! またご依頼に伺いたいボイスコ様でした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)