※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上の出来上がりで満足です。 丁寧、一生懸命といった言葉の似合う声優さんに出会えて良かったです。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼して本当に良かったです! また今度もお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 驚きの納期の速さでした。もちろんクオリティも最高でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 用意したイラストにとても近いイメージで演技して頂きました! かなり特殊な役柄にも関わらず、こちらの意図を汲み取ってくださり 満足のいく作品を作れそうです! 更に丁寧かつ、迅速な対応でとても気持ちの良い取引ができました。 お忙しいところ、有難うございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしい個性的な声質とそれを活かした演技が素晴らしかったです。 二役でお願いしましたが、年齢や性格の差がくっきり出てて、終わった後もっとセリフが聞きたかったと思えました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの演技で大満足です! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もご依頼させて頂きましたが丁寧なご対応とご要望以上の演技と声で仕上げて頂きありがとうございます!とても満足です!またぜひともご依頼させて頂きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早い納品と、とても良い出来の音声に満足しています。対応も丁寧で安心してやり取りが出来ました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)