| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 本当に優秀で素晴らしい先生です。先生とご一緒できたことは、私の大きな光栄です。幸せで、嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!☺️☺️☺️ またご一緒できる機会があれば嬉しいです。対応も非常に速く、クオリティも素晴らしかった。先生は本当にすごいです!!心から感謝申し上げます! 真的是非常优秀和了不起的老师,能与您合作是我的荣幸。我感到幸福和开心!谢谢!希望还能有合作的机会,不仅十分迅速,质量也很棒,老师真是太厉害了!!非常感谢!☺️☺️☺️ |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 知的魔法使いキャラクターを演じて頂きました。丁寧に対応いただき、ボイスのクオリティも素晴らしかったです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |