※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品ありがとうございました。 優しいお姉さんの感じが出ていて、イメージ以上の仕上がりでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も台本のイメージ通り素晴らしい演技でした。 迅速丁寧なご対応でとても安心してお取引させていただきました。 また是非、よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせていただきました。今回も台本通りのイメージで演じていただきありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な声ありがとうございました!丁寧なやり取りでとてもスムーズでした!またご機会がありましたらよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの素敵なお声で演じていただきました。ご対応も丁寧で安心してご依頼することができました。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前連絡からていねいで、リクエストどおりの内容をいただけて満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクにも応えて頂き感謝しています。予想以上の出来映えでした、ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)