※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!イメージ以上に素敵な声を演じていただきました。それに、丁寧に対応して頂いても感謝しております。本当にありがとうございました!今後とも、ぜひ発注させていただきたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきました。 難しい内容だったと思いますが、期待以上の音声で仕上げてくださり、とても感謝しております。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も満足しております。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの意図をきちんと汲み取って頂き、大変助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ まさにイメージ通りの演技をしていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です!可愛く仕上げていただきありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせていただきましたが、今回も台本のイメージ通り素晴らしい演技でした。 迅速丁寧なご対応でとても安心してお取引させていただきました。 また是非、よろしくお願いいたします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)