| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
音声を3パターンも提出して頂き、非常にこちらに寄り添った対応をしていただけました。
本当に助かりました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ご対応ありがとうございます。イメージ以上ですごくよかったです。さすがプロの方!
また、次回もよろしくお願いたします✨ |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
迅速な対応大変助かります。
この度はご対応ありがとうございました。
これにて納品完了でお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
作品のイメージを的確に汲み取っていただき、大変素晴らしいクオリティに仕上げていただきました。
ぜひまたお願いしたいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とても早い納品で有り難いです。今回も丁寧に作成していただきました。とても演技が素晴らしく、素敵なお声です。またお願いしたいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆ |
声質がとても好みで大満足です!
ありがとうございました! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)