| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
対応も早くて良かったです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
素敵な納品をいただき誠に感謝です!ありがとうございました |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
確認完了しました。
バッチリでした!ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
リクエスト通りのお声と自然なお芝居、迅速なご対応に感動しました。プロフェッショナルで高品質な作品を本当にありがとうございます。またぜひご一緒させてください。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
まさに私が求めていた声線で、寝ぼけたような声のお芝居がとても素晴らしかったです。黒宮さん、丁寧でプロフェッショナルなご収録をありがとうございました。お疲れさまでした!また次回もぜひご一緒させてください。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
このたびは素晴らしいお芝居(※)をありがとうございました。お声の質はいつも通り高いクオリティで、大変感動いたしました。お疲れ様でございました。またぜひ次回もご一緒させていただけますと幸いでございます。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)