| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 納品いただいたお声、とても満足しています! キャラクターの雰囲気にぴったりで、素晴らしいです。 また、やりとりも非常に親切で助かりました。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 大変素晴らしい作品に仕上がっておりました。本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 収録を丁寧に行っていただきました。 非常に活き活きとした声で、依頼をしたこちらも元気を頂きました。 また、よろしくお願いいたします。 |