| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ト書きを上手に演技に反映されていて、とてもよかったです。ありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ちゃんと演技が出来るボイスコさんですよ~。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても可愛らしい声で、しっかりと演技もして頂き、リテイクにもすぐに対応して頂けました ありがとうございます |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 色々なシチュを演じていただきありがとうございます |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |