※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼の完了遅くなりまして申し訳ございません。本日音声公開させていただきました。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージにピッタリの声と演技が素晴らしいです。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもイメージ通りの声で満足しております。また、追加のご対応もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応も納品も早くて非常に助かりました!クオリティも高くて大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。素敵な声で大変満足しております。引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 何度もリテイクをお願いしてしまったのですが快く対応していただけて助かりました。レスポンスも早くやり取りがスムーズでありがたかったです。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ とてもよい声質でした。また、何度もリテイクを出してしまい申し訳ありません。 ありがとうございました!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 収録内容確認しました!何度もリテイクをだしてしまいましたが、 とてもよい声質でした。ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)