※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速・丁寧な対応と、リクエスト通りの音声をいただきました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゲームで使用する音声を収録して頂きました。悪役のクールな女剣士の役をやっていただきましたが、求めていたイメージ通りの演技をして頂きました。 また、ゲームで実装しやすい様にこちらで渡した台本通りのファイル名にして納品して頂いた点も良かったです。 また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛さと色っぽさのバランスがいい声質で、聴いていて耳が心地いいです。演技力もあってゾクゾクします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 即納で素晴らしい作品をありがとうございました。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、とても高いクオリティの作品に仕上げて頂き満足しております。 また依頼させて頂きますので、よろしくお願い致します!
☆☆☆ ☆☆☆ この度は依頼をお受けくださり、ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)