| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回もとっても良い演技でした、お忙しいなか、収録がんばってくださり嬉しかったです、またよろしくおねがいします・・・! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
真面目な生徒会長キャラを演じて頂きました!台本にないところまでくみ取って頂き、完璧な演技でした!
セリフに感情を乗せるのがとてもうまく、キャラクターを表現豊かに演じて頂きました!ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
お姉さんを演じていただきましたが、特に指示を出していないにも関わらず
臨場感のある演技でとても素晴らしかったです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
台本の意図を完璧に汲んでくださった素晴らしい音声を納品して頂きました。納期もとても早く、非常に助かりました。また是非ともお願いさせて頂きたいです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
この度は素敵な演技をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
とてもクオリティが高く大満足です!
ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
艶のあるお声が非常に魅力的なボイスコ様です。演技力も素晴らしく、スムーズに対応していただけてとても満足しております。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)