| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
プロ意識の高い品質でお届けいただきました。試行錯誤の中、逆に成果物として提案もいただいたり非常にスムーズで満足のいく結果となりました。大変お世話になりました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
声の使い分けでオーダーさせていただきましたが、雰囲気の異なるキャラクターも卒なく演じていただき、大変感謝です。間の取り方、要望等完璧にこなしていただきましてありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
映像に無事に命が吹き込まれました!!大変感謝しております!高クオリティでおすすめの声優さまです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
迅速かつこちらの要望にも的確にご対応いただき、とてもスムーズなお取引でした。 依頼内容に関しても大変素敵なボイスをご提供いただきました。 またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
作品の出来も然ることながら、真摯に対応していただきとても満足しています。また是非お願いしたいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
2回目の依頼でした。こちらの意図を汲んだ声色や演技で、完成度が高かったです。納品も迅速に対応いただきました。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
クオリティは良かったです。
納期遅れが気になりました。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)