※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品いただいた音声のクオリティの高さはもちろんですが とてもきめ細かな対応もしてくださいまして、とても感謝しております! 今回はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの素敵な声を頂けました ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質・演技共に非常に満足のいくものをご納品いたしました。 この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、丁寧に対応してくださいました。 依頼したセリフをキャラクター性も汲み取ってくださりとても素晴らしい音声をいただきました! また依頼したいと考えています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私にとって初めてのiikoe依頼で、しぐれさみだれ様に創作キャラクターのボイスを依頼させていただきました。 最初はキャラクターに対するこちらの思い入れが強くうまくキャラについて説明できるか不安でしたが上手く汲み取っていただき、とても良いものを決めさせていただいた期日より早めに納品していただきました。 また、聞いていてグっと引き込まれるものをいただき演技力の面でも非常に感動いたしました。 今回は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な対応で、高いクオリティな納品をいただけました。たいへん満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像を上回る素晴らしいクオリティで、大満足です! 今回もありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとてもクオリティの高い納品をいただきました。とても満足しております。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクありがとうございました。とても素晴らしいものになりました。要望に答えてくださり嬉しかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ちゃんとバリエーションがあって展開を感じます、 強弱、緩急、男らしさもバッチリです どんな人なのかもすごく分かりやすいです ピカイチ。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)