※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お姉さんの(ちょっと低めの)声で依頼させてもらいました。 値段、納入、完成度、どれも素晴らしいです。 またゲームの内容が固まってきたら再度依頼をお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティが安定して高いので、何度か依頼させてもらっています。 今回もバッチリでした!ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの内容でございまして大満足でした。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ かなり良かったです!いろいろとト書きやリメイクの指示も守って読んでくれていいものができました。 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 優しいお方なのでしょう、その声に優しさがにじみ出ている聞いていて心地よい音声を納品していただきまして大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても満足のクオリティでした!またお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)