| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 初めてのボイス依頼でしたが、丁寧に対応してくださってとても助かりました! 演技も素晴らしく、大変感謝しています……! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 完全に役にハマった演技で且つ、とても臨場感のある高いクオリティに仕上げて頂きました。 対応もよく、納品も早かったです。 また、よろしくお願い致します。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | 動画に音声と効果音を入れたんだけど、最初は音質が良くないかもって心配してたんだ。でも意外と上手く馴染んだんだよね。動画全体が6秒ループしてる感じもせず、突き上げの動きが喘ぎ声と合ってるのに、それでいて独自性もあるんだ。 |
| ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | クオリティの高い音声ありがとうござきます。行間の演技も素晴らしかったです。 |