※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な声をありがとうございました!大変満足しています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変すばらしい演技でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ しっかりと抑揚と展開に合わせての感情が含まれた声で、大変すばらしかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 透明感がある声色でイメージ通りでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。 体調を崩しておりご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 音声納品ありがとうございました。 こちら内容を確認させていただきましてこちらで問題ございません。 素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました。 またの機会にぜひお声掛けさせていただきたいと思いますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 倉沢
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛らしい女の子ボイスで、イメージ通りでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い作品を頂きました! ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)