| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 今回も最高です!演技がどんどん良くなってると感じます!この声が本当に魅力的で好きです!音質も良いしプラス要素しかありません!★×10ですね!ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 品質、演技、完璧です。リテイクも無く要望通りの納品内容でございました。ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 今回も素晴らしい演技をして頂き、リテイクにも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | リピートでご依頼させていただきました。 とても素晴らしい声の演技です。 ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |