※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい美声&お芝居でした。対応も迅速かつ丁寧で、納品も早く、大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りかつハイレベルな演技をして頂き、大変満足しております。音質も良く、非常に有難いです。この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技力で作品を仕上げていただけました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 良い作品に仕上げて頂きありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に対応いただきました。作品自体もとても満足できる仕上がりで感謝しています。今回、「保育士」の声質で依頼したのですが、サンプル通りの美声で聴いていて癒されます。この度はありがとうございました。また依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応して頂き、とても満足のいく音声になりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ つたない文章を、とてもクオリティ高く演じていただきました。 声も耳心地良く、きれいな声で、大満足です。 またお願いをしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回に引き続き、依頼させていただきました。 とても良い作品に仕上げていただきました。 この度はありがとうございました。 綺麗な声・自然な演技で大満足でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 細かな点でリテイクをさせていただいたのですが丁寧に対応していただきとても助かりました。 またお願いしたく思います。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良かったです!また是非ご依頼させていただきたいと思います!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)