| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 迅速なご対応、高クオリティの音声を納品いただきありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです!声も口調もイメージ通りでした!ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | とても良かったです! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | 対応が丁寧で話しやすかったです!こちらのイメージ通りの声になるよう、細かい要求にも合わせてくださいました。 今回はありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |