※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 葉月ゆう 様!! ほんこです! 音声ありがとうございました! そうですね、まずですね、これだけは言わせてください。 『ザ・最&高か!!!!』 ちょっと小馬鹿にしてる風で母性みのある葉月さんの優しい演技にヒュワァア!!!ってなりましたし スケベはスケベで声を抑え気味で行為に及ぶ演技にゾクゾクしました!! あぁもう…葉月ギャル可愛い!!!((((*´ω`*)))) 今回のを聴いて、このギャルちゃんにもっと色々してもらいたいと 妄想が捗っちゃいますね!! もちろん他にも色んな必殺技もぶっ放してほしいと思いましたw いわゆるゴリゴリなギャルではなく何というか「オタクの好きそうなギャル」をイメージして書きましたが あんまりギャル関係無しにぼく好みのキャラになってしまいましたねw 想定以上に葉月さんの演技が可愛すぎたので、もっと優しくいじめられたいと思いました(/ω\)イヤン 脳が、蕩けそう…! 素晴らしいギャルちゃんをありがとうございました!! ほんこ。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応でイメージ通りの声で指示以上の演技をして頂き、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごく可愛い音声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛くてとても素晴らしい音声でした!是非またご依頼させて頂きたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二度目の依頼です。 今回は一人二役+編集の追加プランでお願いしました。 要望に沿うよう親身に対応して下さいまして、 個人向けとは思えない贅沢な作品に仕上がりました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ みんな…みんな聞いてくれ…。 葉月さんは…葉月ゆうさんは…マジで最高にイイぜぇ!!!!! いやほんとに…凄まじかった…。スゴい声優さんだ…。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させて頂きました。 自分の中でもっていた声のイメージというのがありまして、それが、この方!だと思い 依頼させてもらいましたが 非常にイメージ通りに演じて頂けたと思います。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)