| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | リピーターですが、いつも高クオリティなボイスを即納でお届けしてくださる素敵な声優様です。声が可愛いのは勿論ですが、台本を読み込んで、セリフ1つ1つのニュアンスを丁寧に考えて演じてくださって、聴いていて満足度が凄いです。また、それでいて自然な喋り方を崩さずにリアル調の演技ができる方なので、シチュボに向いたボイスコ様だと思います。ドキドキする展開では声色をしっかり色っぽくして演じてくださり、聴いていて蕩けそうになります。ご本人も対応がとても丁寧で、反応の速さもそうですが、とても信頼できます。いつも本当にありがとうございます!推しのボイスコ様です。 |