※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピート依頼です。初めてバイノーラル録音の依頼をしたのですが、想像の何倍も良くて感動しました! 良すぎたのでまたバイノーラルで依頼しようと決めましたね。 毎回ですが、完璧な演技です。シチュエーションと演技内容をちゃんと理解してくれるのでとても助かります。 声質も惚れ惚れしますし、対応も素敵で大満足です! この方しか考えられませんね。ボイスコの神!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもながら、本当にクオリティが高いです! セリフとセリフの間にある息遣いや間のとり方が絶妙で、最後まで本当に無駄がない仕上がりです。 もともと声質が大好きなのですが、そこに演技力や音質、アレンジ力が加わって「これはすごい!」と思わされました。 「やっぱりお願いするならこの方がいいな!」と今回も改めて感じました。 今後もまたぜひお願いしたいと思っています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初依頼で不安なことばかりでしたが、作品にも相談にも真摯に向き合ってくださいました。 安心しておまかせできましたし、納品された音声の演技もお声も最高です!! ぜひまたご依頼させていただきたいと思います!とってもおすすめです!! ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 安定のクオリティ!! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 丁寧な対応と、スムーズなやり取りのおかげで、毎回安心してお任せできています! 同じキャラクターでも、台本のシチュに合わせてしっかり演じて頂けるので、何度聞いても楽しめる作品になっていました。 リピートしたくなる理由が毎回ちゃんとあって、またぜひお願いできたら嬉しいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピート依頼でしたが、今回も素晴らしかったです!難しいご依頼だったかな…ト書きも少し言葉足らずだったかな…などともやもやしておりました。が、きちんとこちらの意図を読み取ってその場所の雰囲気、キャラクターの息遣いにいたるまで完璧に表現してくれました! 次回も依頼したいと思わせる演技力に脱帽です…!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)