| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 台本に寄り添っためっちゃ素敵な音声でした!お声も演じ方も申し分なく素晴らしいです!心から感謝いたします。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 台本に合わせた演技がとってもとっても秀逸で、最初から最後まで惹き込まれました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 最高でした |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 納品も早く対応も丁寧で、台本のシチュエーションに合わせてくださった、とっても聴き取りやすくて聞き惚れるお声は本当に最高でした! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | いろいろな方に依頼しましたが過去一でよかったです。またお願いします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ |