| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 細かいディレクションにも応えていただき、理想的な演技をしていただきました。あるキャラクターを演じてもらったのですが、幅広い演技をしてくださり感情豊かで起伏の激しい人物像が完璧に再現されていました。連絡や納品のスピーディーな対応にも助かりました。今後も機会があればぜひ依頼させていただきたいと思います。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | なかなかな無茶を聞いていただき……申し訳ございません…… 素敵な音声、ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |