※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい要望にも真摯に向き合って下さり、その上で素晴らしい音声に仕上げて頂けました。 とても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自分へのご褒美としてお祝いボイスを依頼させて頂きました。高い演技力と可愛い声色に大変満足しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な対応、丁寧な演技、素晴らしい音声を 提供していただけました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 色々はバージョンを作成していただいて、ありがとうございました。とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 感情を丁寧に表現されており非常に良かったです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常にクオリティが高く大満足でした。 次回もまたお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良い作品になりました。 真摯に取り組んで頂き、とても感謝しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。今回も素晴らしい出来で大変満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧かつ分かりやすく対応していただき、演技のクオリティも抜群に良かったです。本当にありがとうござました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)