| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました!演技がすこく良かったです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ゲームのキャラのボイスをお願いしました。
こちらの要望にも丁寧に応えて下さり、イメージ通りの音声が収録できました。
ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
キャラクターのイメージどおりに収録していただけました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
この度は素晴らしい演技をありがとうございました…! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
これは本当にすごいです…私の要望を完璧に満たしてくれて、ありがとうございます。ナイスなボイスありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
作品、ディレクションの汲み取り力がとても素晴らしかったです。
この度はありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
ありがとうございました~。
とっても素敵なボイスで大変助かりました!
またご依頼するときはよろしくお願いします! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)