※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お伝えした情報やイメージをしっかり汲んでいただき、表情たっぷりに美少年キャラを演じてくださいました! とってもいい声で耳が幸せです。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クセの強い台本でしたが、丁寧に対応して下さり、想像以上のクオリティに仕上げて下さいました! お声の可愛らしさに大変きゅんと致しましたw
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ う、上手い、上手すぎる!迫真のお芝居でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 敏速且つハイクオリティをありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも最高ですが、今回依頼したダーク系のボイスは怖くて格好良くてさらに最高でした♪ ♪ 声を聞いてるだけで怖くて委縮してしまいそうな迫力です。ほんとにスーパー声優さんだと思います。これからもよろしくお願いします♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何度もリピートしてますが、今回も最高でした!丁寧に対応していただけて、いい音声を頂けて本当に助かります!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました! また依頼させていただきますので、よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最&高
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)